くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

正月も過ぎて






世はバレンタインデーの雰囲気ですね

早いなぁ

この前まで正月だったのだけどなぁ


えー、ブログ記事

移すの無理でした…

あぁ残念です

でもまぁ、ね、切り替えということでね

バイバイブログ記事……

今月いっぱいで消える記事……

私の約5年分の記事……


はい、ですから切り替えてね

はてなブログでやっていきます1から



追試三教化とも合格でした

よかったァ

三学期は無遅刻無欠席を目指します(球技大会はノーカンで)

頑張ります

平常点とても大事です


今年はもう受験生ですし、ダラダラしていられません

まぁダラダラしているのですが

先生が三年生0学期という言い方をしてきます

そうですね、2年生三学期ですね

0学期なんてないですから

今とても頭悪い子な言い方したな間違っていないけど

えー、2年生三学期、無遅刻無欠席目指し頑張ります



明日留学していたユマが帰ってきます

一年ぶりです

Skypeでしゃべったりしてたけど()

いやぁオトナになっていそうですね

ピアスあけたみたいだし

ピアス、とってもオトナ

カッコいい

18日におかえり〜の会をするのでとても楽しみ(ほくほく)

なにをするのかなぁ

ふふっ土産話とお土産をばもらわねばね


ではでは