くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

BUCK-TICK





2月にはいりましたね!

そんなことより!

とりあえずまず聞いてください!

BUCK-TICK惡の華-complete works-

届きました〜〜〜

あけはしましたがまだ聞いてないので感想は後程…

ママと聞こうと思ってて、だから楽しみをとっておいていますフフフ

画像はデータの都合上二枚しか載せてませんが中身の詳細は、

アナログLP、DVD、2015年mix版惡の華シングル、アルバム、大判ポートレートカード、音源一曲無料ダウンロードID

です!

生産限定版なので盛りだくさんです◎


早く聞きたい!!

この惡の華はリリースされたのが1990年2月1日

なんと25年前です私生まれてなーい(笑)

ママが追っかけてました(調度今の私ぐらいの頃)

そんくらい前

親子二代でファンです

昔の曲も最近の曲も良いのしかないです

聴けば聴くほどいい、スルメ曲ばっかり

気になる人はBUCK-TICKの曲聴いてみてね

惡の華は超有名ですし超カッコいいです

…シンプルにいこう

以上!




気づけば2月でございます

1月があっという間に過ぎましたね

どうでしょう、1月は有意義に過ごせたでしょうか

私はなんともいえないところです…

小さな行動はしました

前から入りたかった

『美術部入部』

すごい今更って感じですが…

幽霊部員が多く人が少なかったので歓迎されました

そこはまぁ良かったです

部員さんもフレンドリーでね

人が少なく、大体いる5人のうち二人が同じクラスの子なので、

すぐ馴染むことができました

ひと安心です

美術部に入った理由はデッサンを教えてもらうためと、油絵をしたかったからです

ダンス部も一段落?ついたのでね

ただ美術部では今、食堂に飾る壁の絵を描いています

だからあんまり時間は割けてないんです

早く終わらせてがんがんデッサンやりてぇです

油絵もやりたい



2月は期末テストがあるから、

ちゃんと勉強する月にしたい

そこで少しずつでいいから受験勉強にもっていきたい

全然スイッチ入らなくて…

中学の時もそうだった

受験勉強しなくてね…

大学はそうトントンいかないですから

ちゃんとしよう、うん

一番いいのは現役で合格することだからね

だってそういう風潮じゃないですか?

現役じゃないと白い目で見られるんでしょ?

そういう社会なんですよね?

現役合格が全て、なんですよね?

学校の先生が言ってた

ううう…

現役がいいな……


倍率みてひっくり返ったんです

10って…そんな…10って…

誰でもうかるような高校きたからひっくり返る数字でした(県内イチの併願校)(ほんとに誰でもうかる)

25人とるとこで、受けにくる人数250人ごえ

有名どころですもんね…そりゃそういう数字になりますよね…

浪人、覚悟はしてます()

でも現役でいきたいその枠内に入りたい…

そこで勉強したい…


うひぃ、頑張ります

人生初です何かにちゃんと頑張ろうとするの

親も協力(塾など)してくれるっぽいので尚頑張らないと

俺の夢ー!!

叶えてから言いますー!!()


ではでは