くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

音ゲー

f:id:kanonhoshizora:20150215011458j:plain

先週の水曜日の祝日、みのちゃんとゲーセンいってきました!

2時半からの少し遅めのスタートで音ゲーをしに◎

maimai、やはり混んでいた

ありゃどこいっても混むね

あ、そうそう、やったことない曲やったりして、レーティング9になりました!

わーい!

やったことない曲やるんもそやけど、

MASTER解禁していきたいなぁ

やらへんのやろけど

MSSとmirror of magicだっけ?これだけ解禁してる

まだ仕組みとかもよくわかってません

最後の曲追加したりするやつとかのあれよくわからん

そんなクッソ初心者です

次はレーティング目指せ10!

ちょびちょびやるからいつになるやら……

maimai の他は指とリフレクしました(指んとこにノグいた)

久しぶりにやったから難しかったです

ポップンやりたかったんだけど調整中だった。残念。

最後にプリクラをとってゲーセンをあとにし、

夕飯にサイゼリヤで、

私はアラビアータと真イカのパプリカソース

みのちゃんは辛味チキンとマルゲリータピザ

を食べました

世間話(?)とかをしながらの楽しい食事でした

またお暇なときに遊びましょう

今度はお絵描き会とかどうでしょうか

じ、地味かなアハハ

やっぱり音ゲーに落ち着くのかな(笑)

ではでは