くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

7月になりました

f:id:kanonhoshizora:20150717010145j:plain f:id:kanonhoshizora:20150717010149j:plain




7月も半ばになってきました

前回の更新から一ヶ月以上空きましたね

その間色々ありました

写真はその間にあったことの一部たちです





今日終業式の方がほとんどかなと思います

私の学校は月曜ですが


いやぁ、頑張らなかった一学期でした

それにこたえるように成績は非常に悪かったです

欠点補習は3つかかりました

でも、3つですんで良かったです

もっとあると思ってたので……

先生の情け(?)ですかね、ありがとうございます(土下座)

補習で頑張って回復させようと思います




成績は非常に悪かったですが、

楽しい一学期でした

なんなんですかね、楽しい一学期を過ごしました

受験生とは思えない過ごし方してたわけですが



ふーむ、なんて言うか、ある意味出会いのある一学期…でしたね

基本新しいものを怖がるために、
ぐいぐい仲良くなろうとしたりしないんですけど

でも私にとっては新しかっただけで

まわりは前から繋がりがあった人達だったから

なんていうか、スッっと入りやすかった、かな

ぐいぐいというわけじゃないけど、
仲良くなりたいなぁっと、
一方的にジワジワ歩み寄ろうとしてます

どういう人なのかよく知りたいなぁと思っています

……気持ち悪いですか、えっと、もうなんかすみません

あの、えっと、今さら感ありますが仲良くしてください…(手を差し出す)







何回目だよ!!って感じする発言します

勉強します

下半期は学校の勉強を頑張りたいです

卒業危機なんで()


えーっと、21日から頑張ります

宣言します

再度、21日から勉強頑張ります

それまではヌルヌルしてます

21日から頑張ります、はい



ではでは