くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

MUG

f:id:kanonhoshizora:20151012011459j:plain

f:id:kanonhoshizora:20151012011503j:plain

f:id:kanonhoshizora:20151012011504j:plain

昨日おばあちゃんと、

大阪の西大橋にあるアクセサリー専門学校

ヒコみづのジュエリーカレッジの文化祭、MUGにいってきました!

写真は戦利品です(ФωФ)

ブレスレットは初の三つ子おそろっちアイテムになりました

レザーアイテムは、カケこんぱくほのへのお土産です

使ってくれるなぁ

MUGは去年も行ったんだけど、今年もすごく楽しかったです

素敵なアクセサリーを見ることができて眼福でありました

視力上がりそう

購入はできなかったのですが、欲しいもの他にもとてもありました

7階にあった恐竜のツメモチーフのリングとか

6階にあった紫陽花モチーフのアクセサリーたち

あとあと、シルバー製の海洋生物モチーフアクセサリーとか!

可愛かったな〜

そうそう、文化祭をまわっていて思ったのが

男性向けのものが少ないなーということ

アクセサリーをつける男性は少ないのでしょうか

あと男性向けのものもはあるのはあるのですがどれも少しゴツめで服を選んでしまうなぁという感じ…

でもシルバーという素材上そういうのがカッコいいのですがね(私はそう思います)

男性向けのようなカッコいい(けどゴツくない)デザインのものとか、

ユニセックスで使えるものとか増えたらいいなぁと思いました

どうしても女性向けが多くて(^_^;)

来年もまた行きたいと思います!

今年金欠で買えなかったから来年こそくらげアイテムを入手したいっ

ではでは