くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

まだ寒いよ

f:id:kanonhoshizora:20160301052721j:plain

(写真はユマから誕生日プレゼントにもらった画集です。ありがとう!!)


四ヶ月ほど放置してしまって、気づいたら3月です

月1更新とはなんだったんでしょう?

書くネタはたくさんあったんですけど

どうもテンキーつきスマホから変わってノーマルタイプのスマホになってからブログ放置しがちになっています

ガラケーに戻そうか...(ガラケー別に安くはない)





放置してた間にあったこと...

大雑把に思い出すと、

・ハロウィン(maimaiフリプで、みんなとワイワイしました)

高専祭(雨で悪天候でしたが会いたかった先輩に会えたりと楽しかったです!)

・クリスマス(?)(私の追試など色々な関係で23日に早めのクリスマスをしました。日にちなど関係ないっ。カラオケ行ってからカケさん家でお鍋しました~蟹!)

・年越し(カケさん家で年越ししてきました。年越しそば食べてー、ガキ使見てー、おもしろ荘とか見てー、おせち食べてー……良い年明けとなりました[emoji:B60]

・初詣(大阪の住吉大社にカケさん家族と行ってきました。おみくじは大凶でした...ある意味ついてるかもしれない)

・誕生日(1月17日!誕生日でした~おめでとうメッセージや手紙、プレゼントありがとうございました[emoji:B60]

・缶詰(半年記念ということでほののんに缶詰50クレ分買ってもらいました!ありがとう!ツナ美味しい!)

・エジコイ(集団エジコイ中毒にかかっていました。メジェドくんいいよ。アヌビスの膝枕は必見なのでぜひインストールして遊んでください)

・串家物語(魂魄ろでぃちょびとご飯に行ってきました。私60本ちょい。魂魄90本ちょい。ろでぃちょび合わせて60本ちょい。なにかがおかしい)

・附中帰り(附中へ後輩の修学旅行のアドバイスへ行ってました。ほぼ三年ぶりの附中でした。先生達も元気そうでよかったです。やっぱり帰る場所はここだなぁと改めて思いました)



……こんな感じ!

大雑把にまとめるとこんな感じ!

他にももっと色々あったけどね、長くなりすぎるのでカットします

たまると書けなくなるので気をつけたいところです



そんなこんなで3月で、入試一週間前まできました

ここまでくると早いなぁという感じです

1月がとても長く感じた分、2月はあっという間にすぎてしまいました

思い返せば無駄に生きていた感じがします

それに思い出したくない事も起こったな

とは言っても時間は戻せないのでこんな話はポイです。今はポイしちゃいます

これから、どうするかですよ

改善して生きるのみ

後ろ見てたら転けますからね、当たり前ですが

たまにふりかえるぐらいで






まだまだ寒いですね

桜はいつ咲くのでしょう

あぁ今日が特別冷えているだけのようです

こう寒暖差が激しいと嫌になりますね

入試頑張ります

現役らしさを出せたらなって思います


...ふにゃふにゃするフリさすがにもうやめたい


ではでは