くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

夏期講習

f:id:kanonhoshizora:20160731071518j:plain

ひっさしぶりの更新です。

暇はあったのにしてなかったです。まぁそんなもんですよね()

ほぼ5ヶ月放置してました。
書くネタはたくさんありました...

ここまで放置してしまうと書ききれないのでとりあえず近況だけでも。






今は浪人生頑張ってて夏期講習真っ最中です!
頭を180度下げて東京に出てきました。

ここまで下げるとふざけてるようにしか見えません。

予備校なのですが、やはり大手は違いますね。

生徒が多いし、石膏像もたくさん。
いろんな像があります、さすがだなぁ...。

地元の小さな画塾で細細とひとりでやってたので衝撃が大きかったです。

特に、選んだ予備校は彫刻科が一番実績がいいところでその分生徒も多いので、

ニコニコがとまりませんでした。

実技、内部生は現浪共にすごく上手いです。とても参考になります。

8月末頃まで、がんばるよ!
レベルアップします!






今月28日に彼氏のカケさんと1年をむかえました!

奈良にいないのが申し訳なかった...

みんなおめでとうって言ってくれて嬉しかったです。

また来年もよろしくネ


カケさんとは地元にいつつも家が近いわけではないので、そんな頻繁には会えません。

ゆるりゆるりとお出かけしたりダラダラしています。

一緒にいるとニコニコするし、穏やかになれます。

カケさんは機嫌そこねやすい私をすごく気にかけてくれます。

手を繋いでくれたり、どうしたのー?って肩をよせてくれたり。

ありがとう、正直言うと実はそれ以降の機嫌そこねた雰囲気は半分ぐらい嘘です(かまってちゃん)

わがままに付き合ってくれたり、不安定な私でも見離さないでしっかり見てくれます。ガン見の域です。ありがとう。

なんだか私ばっかり何かしてもらい続けている気がします。

彼女としてそれは大丈夫なのかとしばかれそうですね。

フラフラへにゃへにゃしていますが、シャキッとできるように頑張ります。

私が引っ張ってけるぐらいにシャキッと!


成長ある1年にしていきたいです。そこはお互いに。

シャキッとしてるバカップルを目指す(?)

まだまだバカでいるつもりですよ。
恥ずかしがってては損です。


まだ見た目も中身も幼く中学生のような(よく言われてる)僕らを見守っていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ ).*・゜








以上近況報告でした!

ではでは