くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

半解脱

f:id:kanonhoshizora:20161108214733j:plain

2ヶ月ぶりぐらいでしょうか?久しぶりの更新です

その間あったことを目立ったものだけ書いておこうと思います

簡潔に書く予定

めちゃくちゃどうでもいいけどEメールの仕様変更かなんかでめちゃくちゃ打ちにくい

〜〜〜

えーまず、地元から一時離脱しました!

またかよって?

はい、またです

しかし今回はやや長期です

受験勉強の拠点を完全変更いたしました

夏期講習で参加した予備校へ

九月に移る予定だったのですが、色々長引き10月から通っております

環境の変化にともない、鼻水と戦いながら生きています(夏もそうだった)

予備校生活は順調です

夏期講習に参加していたのが大きいですね

友達もできましたし、覚えやすい名前(あだ名)なのでみんなに呼んでもらえています

先生からあだ名で呼ばれているのも影響してるかも?(これは夏期講習から)

優しくて面白い子達ばかりなので毎日楽しく過ごせています

実技の方もゆっくりと良くなっています

上達のペースを上げるべくもっと自主練していかなきゃですねぇ

〜〜〜

引っ越して約1ヶ月というところで

カケさんと魂魄が遊びにきました!

昼間は私はカケさんとカフェにパンケーキ食べに行ったりして、

夜は魂魄と引越し先の友達と焼き肉へ!

写真1枚目はその時のものです

人生初 叙々苑 でした!!

やはり肉は美味い、裏切らない

たくさん喋って笑って、3人のおかげでとても楽しい一日となりました、感謝感謝です[emoji:B60]

また来いよ?来るんだぞ??

〜〜〜

時系列巻きもどりますがペアリング自慢をさせてください!(9月の話)

ずっとねぇ、憧れててねぇ、えへ

お迎えしちゃいました!!

カジュアルにシルバーリン[emoji:B60]

カケさんもつけやすいかなぁと

細みだけど女性的すぎず、

主張しすぎない何にでも合わせやすいデザインということで

ビュウテスクのblood vesselリングを

文字通りモチーフは血管です

これが決め手でした

写真はサイズの関係で添付できなかったので次回!

おそろいのもの、やっと!です

カケさんはあまりつけてくれてないみたいですが...(つけるのはデートの時でいいじゃん?だそう)

つけてないけど肌身離さず持ってるよ!と言っていました

あの汚いリュックじゃなくしそうだけど...なくすなよ!!

ていうかデートの時慌ててつけるな!!????

けほん、

アクセサリーは身につけてなんぼだからお出かけする時とかつけてね

〜〜〜

目立ったものはこんなぐらいでしょうか?

他エピソードというと

カケさんとエスプーマかき氷を食べて感動した、弥生家でバーベキューをした、あーc家でお泊まり会をしてSAW全巻見た、カケさん家族とスパワールドへ行った、一部附中生で同窓会をした、塩ラーメンの美味しさを知った、まりお流の桜島で胃が震えた、かけくらこんでほうせき箱へ行った、いっぱいスタバに行った、杏ちゃんを除いたくらげ家族とカケさんでご飯にいった......

って感じかな??何か抜けてたら申し訳ない[emoji:B5B]

帰省してる間は正直めっちゃ遊んだ、めっちゃ遊んだわ(夏休みはさんでたしね)

切り替えていく感じで(遅いよ)

あと、今月含め四ヶ月ですか

ノンストップで走るよ!センターがすごく嫌だけど!

と、こんな具合で

もう少し更新頻度あげますね

映画見に行く予定をしてますのでそれの感想とかも書きにくると思いますので!

ネタバレ感想をぶちまけると思いますがなまあたたかく見守ってほしい

ではでは