くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

f:id:kanonhoshizora:20161115191059j:plain

白い息を吐いて雪女〜とか氷の息〜とかの時代はもうおわりです

これからはゴジラ

〜〜〜

冬なのでとても鬱!

そんなことは言ってられないんですけども

主任「君たちは受験のプロですから、心身とも健康管理ぐらいできないとねぇ」

ごもっともでございます

ショックと腰痛?で1課題まるまる抜けたのが辛いです

今日全部やる予定だったのに腰痛

左だけ痛むんですよ、多分神経痛とか(ズキン...ズキンって痛む)

やってらんないっすね明日の模刻は超がんばろう(いつも超頑張って)

〜〜〜

季節とか色々重なってえげつなく鬱なんですよ何これーー!!!!!

妄想癖の激しさゆえまた拒食症にならないか少々不安(数年前妄想の過激化のち拒食症になった)

いちいち最悪のケースを想像してるんすわ

なに?そんなに不幸になりたいの?

んなわけねーよ頭大丈夫か

普通の思考をしたい

若干わかってはいるんですよ、その妄想が度を超えてるのは

自然の摂理に反する事とか

ありえないじゃないですか

タイムスリップ信じてるんですよ、悪いとは思わないけどそれを信じ込んで怯えすぎるのはどうかと

他に、

自分が誰よりも素晴らしい人間でいないと全動物に嫌われるとか

コンプレックスがより歪んできている?

そんな全動物から嫌われるなんてありえないじゃないですか

多分嫌われたくないが肥大したんだろうと思うけど肥大しすぎだと思うんだわ

誰かが殺しに来るかもって思いながら施錠するのもどうなん、と

シャワーカーテンの向こうも怖いから数回パンチしないとお風呂出られなくなっちゃって(シャワーカーテンでよかったね)

まぁこれだけは正直ちょっと可愛いなと思った

妄想やめる、減らすいい方法ないんですかね…