くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

どうやら麦茶が切れたようだ

f:id:kanonhoshizora:20190220114431j:plain

写真はこないだ食べたハムです。半額でした。お洒落な味がします。多分私と好みが近い人は好きじゃないです(好きじゃないのかよ)。


やあやあ、久しぶりと言うには空きすぎた更新です。
いやまぁTwitterしてたらブログって放置しちゃうよね…うんうん。

これ以上放置したら1年空くところだった。危なかった。

空くといろんなことがねぇ、あるんですよ。

色々ありました。

書かないけど(書かないのか)。

今回はお知らせ更新にしようと思いまして。

サイト変えちゃおうかと!思い切った!

平成が終わることですし古のサイト使おうかなって。

http://x35.peps.jp/kanonhoshizora

じゃん。

ペップスで作ってきた。

すごいよね最近のお知らせが2011年で止まってるっていう。

やべーじゃん!って思ったけど私がワンダーブログ使ってた頃を思うとまぁそのあたりの時代か、って。

8年前か、我々も歳をとりました。

そんなことはどうでもよくて。

いやいやこの古臭さ最高やね(突然の関西弁)。

時代に完全に置いていかれて死んでいるのが良いです。運営動いてほしいけども…。

文字化けしてるし、なんだこれ。最高か?

バカわかりやすくアリスのテンプレ使ってみました。可愛いですね。

サイトまた消えるの覚悟で今度からはこっちで日記書いていきます。

なんか更新する気がしたので。

消えたら消えたでもういいよワンダーブログで経験してるし。

また止まったらすみません(ごく僅かにいる読んでる人へ向けて)。




ではでは🍵