くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

大阪散策




アルバムの応募するやつで当たった

神聖かまってちゃんのマグ



昨日大阪散策してきました

まぁと言っても梅田のグランフロントでスタバに寄って

難波に移動してゲーセン行って画材屋のぞいて551の豚まん買って帰っただけなんですが


ほんとはみのりんと展示いこー!って言ってたんだけど

お母ちゃんと喧嘩したらしく中止になってね

急遽ふつうに大阪散策になったのであります


いやぁ、広いし何がどこにあるとかわからないし

誰かと来ないとダメだな()

難波ではなんか知らんけど同じとこグルグルしてしまっていました

なぜだ

アナスイを目指してたんですけど

たどり着きませんでした

テキトーに歩いてりゃ着くでしょ!という考えがかなり甘かったようです

おかしいな、おばあちゃんと難波来たら絶対アナスイの前通っているのに


画材屋さんでは絵の具コーナーをじっくり見ました

油絵の具ってすごく高いですね

触れたことなくてよく知らなかったんですけど

超高い

筆とかも高かった

芸術の世界金銭面かなり苦労するな…とママの受験時代の知り合いのエピソードと共に思いました


ゲーセン、、、ゲーセン寄ってしまったよ

んー!避けられないのか

ズラッと並んだ音ゲーの筐体見たらでらワクワクしてしまって

ユビートとか10台ぐらい並んでたんじゃねぇかな

マイマイ2台、ビースト2台、リフレク2台、サンボル4台、ポップン1台、ギタドラビーマニ約5台、ダンレボ2台

とかだったかな

ユビート多すぎ

600円だけ使いました

難波きてまでなにやってんだよほんとに

楽しかったです…



今度大阪に一人で来るときは

中崎町に行きたいです

セレクトショップtentenにいきたくてね

昨日ほんとは行こうと思ってたんだけど

お目当てのものが売り切れというのを耳にしていて

またの機会にと


中崎町は雰囲気のあるところで

けっこう好きです

少し都会を忘れられますそんな気がします


もう少し都会に慣れたい、と思った一日でした



昨日は誕生日でもありました

ワァイまた歳をとりました

今年の誕生日は夜中にギャアギャア騒いだからか

昨年の倍以上の人におめでとうと言っていただけました

すみませんありがとうございます

昨年はですね、身内を除きますと二人でしたかねおめでとうって言ってくれたの

非常に寂しかったです

あれ?私友達こんなに少なかった?とハテナがいっぱいでした

中学の時のようにメールをおくれよ

みんな卒業してから冷たすぎ

なんて思いましたね昨年は

昨年が昨年だったんで今年はギャアギャア言いました

ギャアギャア言ってみた甲斐がありましたほんとうに

朝起きたらリプライがきててフッフッ

夜中に勢いまかせにぎゃんぎゃん泣いて切ってた自分に誕生日は夜中だけじゃねーだろ!って言ってあげたい

いやまぁ泣いてたのにはちゃんと理由があるんですよ

理由なく泣きませんよ

12時

これです

ものすごく12時、日付が変わった瞬間にこだわってて

12時すぎてしばらくしても何もなかったのでね

ヒステリックになってました(家族からもなかったので)

いや、だってさ他の子には12時とかちょいすぎとかにおめでとう〜〜とか言うのに

私は違うのか!?と思って

私の誕生日そんなに影薄い??

覚えとく!っていってくれてた子もよぉ

"忘れてる"しよぉ!!!


ダメだよ

それはダメだよ

覚えとくって言ったなら、覚えてないと

勢いまかせの呪いの対象だよったくもう(熱燗を飲み干す)


こういうのってけっこうグサグサくるんだぞ

ギャッギャッってよ


特にパパ

日付変わってから私がママ経由で催促したから

誕生日おめでとうメールを送ってきたよ

お前それでええんかよ!!!

ワシ長女やぞもっと大事にしたれよォ!

日付変わってるわ忘れてるわてどういうこっちゃねん、お??

しかも文章

「誕生日おめでとう(^ω^)」





煽ってんのかよ!!???(パパはよく使います)

しかも文それだけ!!!??

もっとなんかあってよくないッスか!!!??

去年のメール確かもっと長かったよ????

そのメールから素晴らしく愛を感じないよ

娘の誕生日にスノボいってる場合ちゃうぞ



まぁそんなこんなで誕生日が過ぎました

祝ってくれた皆々様ありがとうございます!

ヒステリックになったりしてますがめっちゃ喜んでます

"知らない間に死んでいた"疑惑が自分のなかでなくなりました!!良かった!!


改めて、私の誕生日は1月17日です

いいな、です

阪神淡路大震災とセットです

どうですか?

めちゃくちゃ覚えやすくないですか?

忘れようないでしょ?

阪神淡路大震災とセットで思い出せるんだよ?

はい、もう一度

\\1月17日ー!!//


もう覚えましたね

忘れたとは言わせません




はい、ではもう一度

弥生、ねーさん、ちょび、うじ、ササコさん、ろりこ、かれん、きむなこ、たなべ、ゆうな、ほたる、としちゃん、みーたん、あーちゃん、パピーマミー

おめでとうメッセージくれた皆さまありがとうございます𧃴筠

今年はとても生きやすいですありがとうございます筠筠




ではでは