くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

そろそろフリルを身にまとって

 

前回の記事が2022年らしく放置しすぎたなと思って近況更新。

 

2024年になってしまいました。

春が終わる前にいちごのワンピースを着たかったけどなんかもう夏じゃないか?と思う昼間です。

夜は寒いです。

 

書いてなかったしTwitterとかでもわざわざ宣言したりはしてなかったけど気づいてる人は気づいてるよね、この間に再進学してました。

そして妹は2人とも先に社会人になりました。

普通の人よりゆっくり生きている長女です。

 

でも、25歳になってから何かがやっと追いついた気がしたのでゆっくりで正解だったのかもしれないです。

通常のレールからは外れてるけど、ストレートだと早すぎたのかもしれないです。

そう思いたいだけかもしれないけれど、だからといってそれを誰からも責められた事は無いので自分の歩幅でいいのかもしれません。

が、老後資金が爆散したらしいことはしっかり把握しています。スマン。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

ひとつも書かなかった2023年は激動の時代となってしまいました。

 

私はただ25という節目の年を楽しみたかっただけなんだけどな。

でもそれはファン全員そうだよね。

最高傑作のアルバムが出て、久しぶりのMステに喜んで、ツアー参戦して、人によっては年末もライブで締めくくってまた来年へ…の予定だったよね。

次は40周年だなぁ、次のCLIMAX TOGETHERは現地行きたいなぁとか。

10年先も、なんなら20年先だってずっとずっと当たり前にあると思ってたよね。

 

今日で半年経ったらしいです。

まだ落ち着けないよね。

第二期BUCK-TICKって言ってもさ、レコーディング始まって新譜楽しみだけど、まだまだ追いつかない気持ちはどうしようもない。

 

日曜日の現実逃避は画面越しのファンはより現実があやふやに感じていく。

 

(年が近づいて来るごとに画質がちょっとずつ良くなってる気がするのに少しクスッとしたりしつつも)

 

同じく2023年は恩師も旅立たれました。

2024年は早々に犬ともお別れがありました。大学時代に少しお世話になった非常勤といいつつほぼ毎日いたあの先生も、先日旅立たれたとニュースで知りました。

 

こんなに重なることってあるんですね。

時間はかかるけど、いつかは自分なりに納得して落ち着けたらいいなと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

去年はその節目なのもあり色んな事にチャレンジしました。

 

チャレンジというか、やってみたかったこととか、初めてのこととか積極的に参加したりしました。

 

久しぶりにコスプレして併せして。初めてスタジオ、ロケ撮影行ったり(誘ってくれて大感謝)。

変身写真館でプロのメイクさんに仮装させてもらったり(これも誘ってくれて大感謝)。

豚の脳みそ食べたり(味、無い)。

学内交流イベント参加したり。

締め切り守って課題を出したり(これができるようになったのは大進歩なのです)。

作ったもの売ってみたり、お店に置いてもらったり(声掛けてくれてありがとう〜!!)。

イベント主催したり(マジで皆参加してくれてありがとう…)。
入稿作業したり。

スカイツリー登ったり(ちいかわコラボしてた)。

メンズショートに髪型変えたり(好評で嬉しかった〜)。

シーシャも行った(連れてってくれてありがとう〜!)。

お高いお洒落なバーも同行させてもらった(ご馳走様でござった…)。

映画館のA1席で映画見たり(これは正直事故)。

模型屋でお手伝いさせてもらったり(色塗り楽しかった)。

親知らず全部抜いたり(全部持ち帰ったよ)。

作家さんの工房見学まわったり(工具見るの楽しすぎ)。

国家技能検定3級とったり(2級はあかんかった😭)

blenderチュートリアル動画見ながらケーキとか部屋作ったり(意外と簡単やった)。
就活も初めてした(就活鞄貸してもらってマジで助かった)。

故に内定貰うのも初めてのことだった(縁に感謝)。

という事で来年からまた上京します。

花粉症悪化するんだろうな🌲

 

 

んで、

グッズ受け取りのためだけに家族で29日に武道館行って2023年は締めくくりました(チケット取れなかったから普通に観光に行った)。

 

ちなみに異空は大阪のに行きました

これが最後になってしまうなんて思いもしなかったな…。

あと、BUCK-TICKファンになって十数年、振り返るとヒデ側の席って当たったことないな…とも思いました。

 

 

 

私のやってみたいにお付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました🐈‍⬛

 

特にチケット争奪戦…急やったのに協力ありがとうね…あれは激戦すぎたね…注目度に対して武道館が小さすぎたな…とほほ

 

 

節目って事で詰め込みすぎてキャパオーバーでできなかったことがまだまだあるので!

何か誘ったりするかもしれない。

その時は遊んでくれると嬉しいです。

バンジージャンプとかもしたいのでよろしくお願いします。

 

ではでは