くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

女子四人




今日は約一年八ヶ月ぶりに女子四人が揃いました

ノープランで集合

やったことは

サイゼリヤでお喋り、プリクラ、音ゲー

(解散後私とねーさんはオフィスキングとダイソーに行きました)



まず、ねーさんのテニプリへの貢ぎ方が悪化していました

12時集合だったのですが

すでにアニメイトで7000ちょい使ったあとでした

早い

ワシはこんなに貢ぐほど何かにハマったことがないからちょっとわからない世界

しかも

テニプリテニミュテニミュの俳優

まで広がっていて、更に驚き

俳優までてを出したか

ねーさん風に言うと、『生物(ナマモノ)』にもてを出してしまっている

((((広がる)))))

人生を謳歌してる、腐女子も悪くない



続いてモモエ

化粧してた、ヒャーー

ねーさん『夜勤あけのキャバ嬢かよ』

あーなんか、スゲーわかる

ねーさん『化粧してない方が可愛い』

うんうん

とうとう化粧してんだな…

こちらもまたわからない世界

私はまだ、いいや…

使い方もよくわからないしなぁ

大学生になってからですかねぇ

乞うご期待だよ、ね、ご期待願う


そしてユマ

カナダからおかえり〜〜

まだ時差ボケしてるそうです

向こうとは17時間時差があるそうで

無理もないか

8時頃には眠くなり、すごい早く起きるそうです

健康体だ(今日インフルエンザになりました)

ユマも化粧してた

あと、ピアスあけてた◎

いいなぁピアス

ワシもあけたい

ワシはねぇトラガスがあけたいんだよね

まぁそれはどうでもいい()


カナダ生活でユマは少し太ったそうで

でもウチはあんまりわからんかったなぁ

もともと細いからなぁ

ユマも帰ってきたことですし


六人メンバーでまた集まりとうございます

ユニバだね、ユニバ

USBにいかなきゃ

エヴァのんやってるしね

行かなきゃ……(使命感)

でもちゃんと集まれるのかなぁ

なんだか忙しくなっていくから難しいような…

早いとこ行きましょう、ええ








久しぶりに女子四人で会いまして

ものすごーく、笑いまくりました

私ってこんなに笑えるんだな、と再確認し

中学時代をまた思い出しました

普段こんなに笑うことありませんからね…

とても貴重な時間でした

笑いすぎてほっぺたと腹筋がめちゃくちゃ痛かった

アホな集団ですよ、本当に(笑)



また遊びましょう◎


ではでは