くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

大阪ぶらり旅

f:id:kanonhoshizora:20150602181131j:plain f:id:kanonhoshizora:20150602181132j:plain f:id:kanonhoshizora:20150602181134j:plain


この前の日曜日に私、ろでぃ、魂魄で大阪を散歩してきました!

ノープランゆえの散歩

ま、こんなもんだよね(笑)

ノープラン悪くないよ


8時30分頃、電車内で集合して

9時頃かな?難波について、なんばウォークをうろちょろ

朝なので見事にシャッターがしまってました

まるで奈良の商店街ではないか

とりあえずROUND1を目指し、朝から音ゲーしてました()

ドラム型洗濯機をたたいたり、踊ったりする私とろでぃ

暇をもて余す魂魄

音ゲーはそこまで興味がないらしい(たまに複数人でやるとかは付き合うそうです)

三回ぐらい遊んでからアメ村へ

道中見つけたスマホケース屋で、
ろでぃはiPhone5のケースを、魂魄はダンボーのポータブルミニ充電器を購入

好みのケースを見つけられたろでぃは大喜びです





道に迷ったりしながらアメ村到着

ロリータ服を扱う古着屋に入ります(私はたまに買いに来る)

ろでぃにめっちゃすすめたんだけど、
はたしてロリータデビューする日は来るのでしょうか……

ろでぃ、クラロリ好きならイノセントワールドってブランドのを着るといいよ

魂魄がメタモの濃いピンクのJSKぴらっと持って『ノグヲに着せたい』って言ってました

魂魄に愛されてるね、ノグヲ



古着屋さんをでてアメ村をうろちょろ

OPAに入ってみて
今どきファッションがピンとこない私でした 

お腹すいたーということで少し歩いてスイパラにいきました

ろでぃはこれがスイパラデビューだったようです

パスタ美味しかったな

フランボワーズのケーキだったかな、口紅の味がした

スイパラでダラダラして、また歩きます


これからどうするー?
ということで(中略)天王寺に移動

アベノハルカスにいきました(展望台にはいっていない)

すっごく高いビルだったなぁ

外に出れるとこあったからそこから景色を見てたんだけど

いやぁ、高いっす

とんでもなく死にたくなる景色、ヤバい


下りのエレベーターがスリリングでした

どうスリリングだったかと言うと、

まぁ行ってみて下さい

おおっ!ってなるんで

あのエレベーターもっかい乗りたいわ


そうこうしてるうちにいい時間に

マネケンのワッフルを買って帰りましたとさ(私は買ってないけど4口ぐらいもらいました)



半日歩き回って充実した一日になりました

3人とも靴擦れしたと思われる

お大事に


歩きながら魂魄に二の腕を触られまくったので痩せようと改めて思いました……

ろでぃの腕ぐらいまで細くなりたいです


何はともあれ、とーっっても楽しかったです

僕の人見知りも大分なおった

うふふ、また遊びたいね絓




ではでは