くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

新学期です

f:id:kanonhoshizora:20150902002609j:plain


最低でも月1で更新しようと思ってたのに8月更新するの忘れてました

何もなかったとかそういうんじゃないです

ただ忘れてた

夏休みがあけて新学期です辛い!






夏休みの出来事とかを並べてみませう


絵を描いた

ゲーセンに通っていた

ろでぃちょびにマイマイのレート抜かされた

2キロ太った

相互フォローが増えた

ぼっちんとマイマイした

丸太と遊んだ

とうかえ行った(はず)

スーパーであーcに会った

こんぱくとカラオケ行った

マイマイマーで花火


こんな感じかな、なんか忘れてそうだけど

勉強がどこにもないなァ…そんなもんか(違う)

あ、あとあんだけ恋愛しないって言ってたのに彼氏ができました

そういうこともあるんだね、世界は不思議であふれているね

夏休みは勉強の時間を捨てて遊んだので楽しく過ごせました

もともと勉強の時間なんてなかったんですけど

夏休みの宿題はまだ終わっていません。








ラインのグループ動いたりしないから流れたのかなとか思ってたんですが

流れていなかった

文化祭でやるダンスです

めっちゃ流れたと思ってた

早急に痩せます筋トレしますストレッチします余裕があればアイソレもします

気ィ抜いてました

今のままで踊るのはキツすぎる

9月は痩せる月にするんです

強く生きるよ




ではでは