くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

ダンス

f:id:kanonhoshizora:20150928011249p:plain



先日高校最後の文化祭が終わりました










今年は1年2年のときよりマシな文化祭となっていました

まずほんの少し活気が増していたということ

そして友達を二人まで招待できるということ

一般客を入れるのは初らしい

それもありマシな仕上がりでした

まぁつまらなかったのだけど、例年と比べたら遥かにマシでした

前にも書いていた気がするけど有志発表で出たダンス、

なんと優勝しました〜

2年連続優勝ですイェイ

有志発表自体は一日目なんだけど上位3組は二日目も披露できるということで、

しかも生徒以外もみれるということで!

杏ちゃんとカケさん呼びました〜

見てもらえて良かったです

この有志発表、もともと生徒以外は見れないものでなんとも辛かったのですが

新しい試みのおかげで披露することができました

そこは感謝でございます

画質の悪い映像でしか第3者は見ることができなかったので本当に嬉しいです

かっこよかった!とか、優勝おめでとう!とか声かけてくれた人ありがとうございました

帰ってもいいのに有志発表見に来てくれた3年生ありがとう

忙しいのに来てくれた二人ありがとう

そしてなにより一緒にダンス頑張ったメンバーにありがとう

途切れ途切れだけど、私が3年間してきたのはダンスです

見てくれてありがとうございました




あ、そうそう3年生は屋台をやるのですが

知らぬ間に行われていた投票でうちのクラスが優勝しました

市販品は強かったようです







文化祭が終わったから切り替えて受験生のフリしたいところです

模試も近いし

中間テストも近いし()

塾もつめつめだしーーーーーー

9月がもうじき終わりますしーーーーーー

そんな感じ


ではでは