くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

明るい

f:id:kanonhoshizora:20161122002939j:plain

予備校にある画材屋さんがなかなが可愛いマスキングテープを取り扱ってるので買ってみた

そしてやりたかったこと、手紙を書いた!

切手買うの忘れててまだ出せてはない

ちょいちょい買い足してバリエーション増やしていきたい、

ハンズもチェックしようかな

横尾忠則マステいいよね

〜〜〜

11月ももうじき終わりです

つまりもうすぐ月末学科内コンクール

お早いな

あっという間に冬期講習も目の前です

あ、あとセンターも、こいつが一番ヤバい

四月入学してたらなぁなんて、まぁ考えたところで時間は戻らないので

今は今を 目の前とその少し先だけを

綺麗にとは考えず 転けないように歩けばいいんす

なんつって

でもいかに転けないかを考えるのは大事だよ

結果それは綺麗だと言われるんだよ多分

肩があがっちゃうよかいいんす

肩があがってると疲れるからね(癖)

〜〜〜

やっぱりTwitterが荒れる原因だったんじゃないか〜って

過敏なんだよ、知らんけど

でも不安が消えるわけではなくてな まだ少し妄想の傾向があるなぁと思う、いいかげんにしてほしい

とりあえず信じなよ

いや信じてるよ

怖がりすぎなんだって

全てを知ったら幸せなのか

ていうかそういう人間だと思いすぎなんじゃないか?

ちがうそうじゃない不安だからもしかしてって思うだけ

そうしてるから怒られるんじゃないか、また繰り返すの?

女遊びがひどい人を見てきてニコニコしてられる方が私は怖いと思うけど

あれとカケさんは違うじゃん

そうだけど

大体そういう不安がそちらへ寄せたりしてしまうかもとか思わないの

思うけど不安に無駄な事はないでしょ何でもかんでも笑って頷いてるだけなんてそっちのが感情がない抜け殻だよ

でも文句言わずただニコニコして、うんうんって話を聞いてくれるだけのただ可愛げのある大人しい奴の方が一般的には愛されるよ、そうなるの望まれてるんじゃないの

メンヘラ治せってだけでしょ、第一そんな面白くもない人間のカスにはなりたくないですどうして毎度私だけなんだ

というと

私だけ変わろうとしてないか

それは知らん、が聞いても傷つけるだけだからやめなよ

しないよ

もうちょっと自分のこと大事にしたら

悲しいなーそれ言われてばっかりなんだけど、精一杯大事にしてるよなんなのさ

あぁそう

そうです

そうか...