くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

寒いけどあったかい

f:id:kanonhoshizora:20161128131817j:plain

高校と違い、予備校の屋上はあいているのだ

予期せぬ青春、過ぎ去ってるけど

日光に当たらないと元気がなくなるとよく聞くからこないだから屋上で昼ごはんを食べています

晴れの日はよいですねぇ

ただし風は刺さる

カケさんに会えない日々が辛いから、それを少しでも緩和したいと思ってこうなった

太陽はあれだな、等しくあったかいというか

あー神かなー(ぼんやり)のような

自然のもののなかで唯一元気をくれるんじゃなかろうか?

大体どれも結局寂しくさせるものが多いから、と思ってる

葉に触れたとき、蛇口を捻ったとき、部屋に迷い込んだ虫を視界にとらえたとき

寂しくないですか?

私は寂しい

でまぁこの寂しさを他でもなんとかしようと

聞く音楽を変えてみている

初心にかえろうってね(多分使い方違う)

昔好んでいた曲をLINEミュージックでおもいついたものをいれていった

圧倒的浜崎あゆみになった

あとユーロビート

やっぱりいいな

久しぶりに浜崎あゆみの曲聞いてたら歌詞めっちゃええやんけっていうのに気づいた

幼稚園の頃に聞いてたから、歌詞の意味なんかわかってなかったものだから

昨日部屋で歌って泣いたもんね

あれ、予想外に辛くなっている?

強く生きよ少女