くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

センター試験終了につき

f:id:kanonhoshizora:20170116000311j:plain

センター試験終わりましたね

私の周りは満点狙いが多くTwitterはなんとも賑やかでした

さて、今年の自己採点をのせましょうか

ででどん

国語125

英語26

リスニング16

理科Ⅰ62

いい感じですね!英語以外は

なにがあったのかな英語...後ろから解いたらこうなったよ...過去問は4割あったんだけどな!!

前から解きましょう

ということで計算できないからネット上のものを使うと、トータルで4割でした!

英語惜しいな...前から解けばワンチャン5割に届いたかもしれないのだ...

とまぁ時間が戻るわけじゃないのでこのへんにします

明日から予備校は入試直前講座にはいります

ドキドキしますね

日が経つにつれて人が増えてくるはずなので楽しみ(現役生は学校があるので)

実技に集中できる喜び!!

センターの呪縛からは多分とかれた!!

あと、先日浮気されていたことが発覚したんですが

だんだん正気を取り戻したので、頑張れそうです[emoji:040]

実はこの件で自分がグラグラしてしまっていました

私の志望大学は地方にあるのですが、

関西にとどまった方が幸せなのかなぁってものすごく揺れてしまっていました

今思うと、今日も彼氏と話してたんですが、めっちゃかっこ悪いですよね

目先のものに囚われて他が見えなくなるなんて

カッコ悪すぎです

しっかりと志望校見つめて頑張っていきます!!!!!

私はお前らと違うからって言ってやる

くらげの強いところを見せてやるんです

私はくだらない生き方しないぞ

一生私に謝り続けろな[emoji:B95]

〜〜〜〜

人間関係をふっと見つめて考えて見たら

六人メンバーがすごく大事な存在なのに改めて気づきました

あんまり書くとdisの羅列になるのでやめますが

ここに書くのもあれだけど、

六人メンバーへ

これからもよろしくお願いします...

ではでは