くらげ.com

日常をつらつら書きます。内輪な内容が多いと思われます。

『ササコ』ワークショップ

f:id:kanonhoshizora:20150225024524j:plain f:id:kanonhoshizora:20150225024526j:plain f:id:kanonhoshizora:20150225024529j:plain


先日ハンドメイドアクセサリーブランド、『ササコ』のワークショップに行ってきましたwithおばあちゃん

今回で何回目なんだろう…5か6回目かな?

私はそのうちウミウシから3回参加しています(ウミウシ→カエル→キノコ)

今回で4回目です!

場所は大丸梅田の東急ハンズ11F

今回のモチーフはねずみちゃん!!

まぁるいおしりと、短めの尻尾が可愛いです

ワークショップは2日にわたり開催され、私は二日目に参加したのですが

一日目からすごく賑わっていて

写真で見たのですが、物販はもう嵐が去ったあとのよう(笑)

新作など売れに売れていました…すごい…!


二日目もワークショップが始まる12時前から人だかりが!!

油断していた私は、
おばあちゃんとネックレスチェーンを見ていて、レジでそれに気づき急いで物販を見に行きました

んーでも、ちょ〜っと遅かった!
今回買おうかな〜と思っていたシュガーリップキウイ売れちゃってました〜虛
残念!

でも新作はまだ残ってました◎

私は写真のメディカルハート脳リングを購入!

寒色でちゅるちゅるでキラキラのハート脳笭可愛すぎです!!

ピンクのもリアルめで可愛かったな〜おばあちゃんもこの色可愛いと言っていました筠




さてさてワークショップ…と、その前に

今回はビックリなことがありました

なんとろでぃがいたのです!!(中学同級生)

withお母さん

いやぁビックリビックリ!!

まさか会うとは〜

ろでぃはとろとろ角砂糖ネックレスとレオパ(ピアスかな?)を購入していました◎

(初参加だったろでぃ、なんと10時に来ていたそうです。ベリーフライング)



私たちは早めに来ていたから第一組目でした

ねずみちゃん、
私とおばあちゃんはピンバッヂをチョイス

ろでぃはピアスをチョイス

それぞれめちゃくちゃ悩んで色塗りました(笑)


私とおばあちゃんは写真のとおり

ろでぃは濃いめのピンクの美味しそうな子に仕上がってました  めちゃ可愛いかったです!




いつもワークショップではササコさんのサポート係りさんがいるのですが、

今回はハンドメイドアクセサリーブランド、biblio bibliaのよみこさんがサポートで来られていました!

めちゃめちゃお綺麗な方でした…

名刺をいただいたのですが、

この名刺のうさぎさんから幼いイメージをもっていたので、すごく大人っぽくてビックリしました(笑)

背もスラッと高くて…!!


びぶりおのアイテムは傷心治療ブレスが好きです

再販されたら絶対買う…!






今回も楽しかった〜〜!!

次回は6月に一日のみ開催されるみたいです


行く(真顔)


ではでは